トップページ
塗装・リフォーム
施工実績
リフォームの流れ
沿革
お問合せ

よくある質問

お客様からいただくよくある質問をまとめました。




Q 本当に298,000円で塗装は可能ですか?

A はい 本当です しかも適正価格です 他社の価格が高いだけです 当社の強みは、長年の実績から塗料の仕入れが格安な上自社職人による塗装施工。下請けは足場を組む時のみと無駄な経費も掛けないので、この価格で可能となります。


Q 水洗いは?

A もちろん 高圧洗浄機を使用して外壁・屋根そしてサービスで雨戸・網戸も洗浄致します。


Q 資格及び建設業許可は?

A 当社は 有資格者が必ず現場に行きますので安心です
一級塗装技能士 2級施工管理仕上 エポキシ注入単1等級 綱梁塗装 足場主任 有機溶剤 
埼玉県建設業許可一般23 第25796号
塗装工事業 防水工事業 内装工事業


Q 見積もり費用は?

A もちろん 無料です 地域は関東全域


Q 新築購入から10年目で外装は?

A ほとんどやらなくて大丈夫です サイディングのおウチは コーキング部が劣化してきます。
だからといって 通気工法の建物なので 雨水が家のなかに漏れることはありません 従って 10年が目安ということで 11年目から修繕費として 積立しとく目安だと思ってください。
また、モルタル造りのおウチは 各所にクラック等の劣化やコーキングの劣化が始まります やはり 修繕の積立を考える目安です


Q 樋交換や雨漏り防水の工事は?

A トイ工事は 板金屋さんにお願いしております。1軒全部のトイを交換しても20万以内ぐらいでまかないます。 雨漏りしている 箇所を探すのは なかなか 見つかりません 想定することを一つ一つ施工していき 時間をかけて治すことが当社の方法です ココと決め付けて 大変な費用がかからないように 地道に進めていくことです


Q リフォ-ム工事は?

A すごく得意です。長年塗装業界に居ると水回りやクロスの張替えなど合わせてということで頼まれることも多く、最初は業者にお願いしておりましたが、今では大抵の事はできるようになりました。また更なる専門知識が必要なリフォームは 大工さんから水道電気屋まで全ての職方を手配できます しかも工務店さんより格安 直接の価格ですので 職方の金額が直接請求されるわけですから 激安です 当社 利益は5%と決めています。


屋根塗装は片貝塗装にお任せ
屋根塗装電話でお問合せ
メールで屋根塗装のお問合せ

塗装・塗料の種類

片貝塗装は創業50年さまざまな案件に携わてまいりました。あらゆる塗装お任せください!

木部塗装
鉄部塗装
屋根塗装
外部塗装
防水工事
遮熱屋根塗装
エポキシ
焼き付け塗装
アスベスト対策

リフォーム・リノベーション

長年塗装に携わっていると、クロスの貼り替えもできる?水回りの調子が…といったお悩みをよく聞きます。当社では塗装はもちろんリフォームも請け負うことが可能です!(もちろん格安で) 外装リフォームも得意としており。 屋根工事 瓦工事 板金工事 樋工事 足場工事 エクステリア 外構 庭 植木 サッシ 各業者さんと お付き合いがあり 格安 激安リフォームを提案できます。
店舗の施工も できます(^^♪
アクリル サイン ポップ 棚 家具 お店を専門としている スペシャリストの施工店と お友達でして これまた 激安でお勤めいたします。

リフォーム・リノベーション
クロス・壁紙張替え
トイレ工事
お風呂リフォーム
システムキッチン
カーテン・絨毯
ページトップ
メール問い合わせ
電話